■【ついに抗争勃発!】【放置】青コケだらけのキャンピングカー見ると、〇しくね?・・・お前、本当に性格悪いよな!?【頂上作戦】

 

組長 「なんだと!、ワシに、キャンピングカーのドア開け閉め、毎日やれ?言うんかい?・・・このぉ・・腐れ外道が!!」

子分達 「親分、そんな事、言ってません、そんなのワシらやりますけん・・・」

若頭 「もうええ、ワシが・・・カビのタマ取っちゃるけん・・・・のぅ!?」

組長 「おぉ、やっちゃれ、やっちゃれ!」

子分達 「カシラっ・・・カシラは、残って組を・・・ワシら兵隊に行かせてください!!!」

若頭 「あ~、そうだな?・・・お前らイケ・・・これ、道具^^」

子分達 「あ、はい・・・・(^_^;)」

 

こうして、カビからの奴隷脱却に向けて、血で血を争う抗争となって行くので有る・・・

 

あ、意味解らない方は↓も読んでね^^

■【放置】青コケだらけのキャンピングカー見ると、〇しくね?・・・お前、本当に性格悪いよな!?【予告編】

■【放置】青コケだらけのキャンピングカー見ると、〇しくね?・・・お前、本当に性格悪いよな!?【代理戦争】

 

まず、キャンピングカーを購入(自作)すると・・・

・洗車奴隷

・シンクなどの排水タンク洗浄奴隷

・室内のカビの奴隷

・せっかく買った(作った)のに、出かけなきゃ感奴隷

・タイヤ、バースト心配奴隷

・運転ストレス奴隷

になります。

ここでは、中でも一番やっかいな、カビの奴隷について、お話していきましょう。

「今日は、キャンピングカーの中で、良い肉、焼いて食べるぞ!」

こんな事、普通だと思うでしょう。でも、室内は油の飛沫(カビの大好物)が飛びまくりなんです。

あちゃー><・・・次の日、カビの大衆がっ・・・なんて日だ!

 

 

オイラ 「すいませ~ん、キャンピングカーの中、見せて頂けますか?」

持ち主 「あ、いいですよ、どうぞ」

オイラ 「有難うございます!・・では・・・うっ、、カビ臭っ><」

私は、こんな場面に、何度か遭遇した事あります。

 

つまり、せっかく買っても(作っても)、月に1、2回の使用頻度では、こうなる可能性が大きいです。

・油の飛沫

・人の皮膚片やフケ

・空気の停滞

・季節による湿気(予告編に説明してあります)

これが、カビの繁殖の原因だと、思われます。バスルームを想像して頂けたらと。

 

「除湿機や、空気清浄器、置けばいいんじゃね?」

いやいや、それ大変でしょーー!?

 

次回、じゃあ、どうしたら、いがっぺ!?について、書いていこうと思います^^

 

次回【完結編】へ続く・・・

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です