■VAN★TRAモデルチェンジしました【次世代型ポップアップ、幅広タイプ】 

令和4年 5月13日から積載物の制限が緩和されました。

詳しくはこちら

よって、軽トラックキャンパーには朗報とも言えます。

従って、我社も、幅広タイプのシェルを製作致しました。

両脇1割づづスペースが広がります。横幅内寸1700cmで、身長168の私なら横向きで寝られます。

とても広く感じます、ハイエースより広い?

 

さらに、上部をポップアップしていきます。

作業は簡単、2分もあれば、三角屋根のポップアップになります。

室内高さは2000cmに!

これなら2段ベットという選択肢も出てきます。

△屋根のメリットは、風、雨、雪に強い構造になってます。

特に横風は、車体ごと揺れて怖い思いをします。

さらに、片方の屋根が開きます。

キッチンカーや、星の観察など、色々な用途に使えるようになってます。

山小屋風な室内。サイド扉はロール網戸。

ワイドになったから、ポップアップになったから、って重く作るわけにはいきません。

あくまでも、軽く、丈夫に、使い勝手が良くがモットーです。

気になるシェルの重量ですが・・・写真の状態で、110キロでした。(本音は100きりたかった><)

軽トラックとシェルの脱着も、専用道具で1人で出来ます。

購入、ご相談、お問い合わせはワーケーションスタイル茨城まで

※このシェルは意匠登録出願中です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です