■獄猛暑はこれ!・・・【窓用エアコン最強説】あれから、Sさんのカスタマイズが・・・ヤバいwww

今年の6月に、VAN★TRAオーナーのSさんからの依頼で、エアコン取り付けを行いました。

その時の投稿がこちら

 

その後、Sさんから、写真を頂きました。内装はご自分で作られ、すっきりとした、落ち着いた感じで素敵ですね!

大容量サブバッテリーにエアコン、充電する100Wソーラーパネル4枚!

凄いですね、ソーラーパネルはご自分で取り付けたそうです^^

9月11日(土)に当社主催の【防災訓練キャンプ】を行いますが、その時には、是非、お披露目してくださいね^^

 

キャンプや車中泊で、非現実的な経験をするのも、いざという時、役に立つと思います。

災害、いつ起きるか解らない。だから・・・【備えあれば憂いなし】

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です