■獄猛暑はこれ!・・・【窓用エアコン最強説】

 

VAN★TRA購入後、車中泊ライフを楽しんでいる古河市のSさん。

「社長、エアコン付けて欲しいんだけど」

という相談を受け、6月に取付施工にかかりました^^

コロナのエアコン、Sさんの持ち込みです^^

 

 

サイド扉を利用し、脱着フレームを作っていきます。

エアコンも脱着可能で、使わない時は簡単に外せる様になってます。

格子網戸も隣に有り、自然風はここから取り入れられます。

 

さて、施工後、外部電源に繋ぎ、試運転。 電源オン!

「ひやぁ~・・・ガンガン冷えるぅ~」

まるで、走るオアシスですね^^・・・快適、快適。

 

 

それから、1か月後のオーナーズキャンプ会で・・・

 

オイラ「Sさん、どうです?エアコン」

Sさん「あ~、エアコンね。おかげで快適ですよ。エアコン動かせるバッテリー買っちゃった。」

オイラ「マジですか!すげー!・・・もう家いらないですねっ!」

 

 

コロナは冷暖房兼用も有り、コスパ的には最強なのでは?と思います。

 

 

「■獄猛暑はこれ!・・・【窓用エアコン最強説】」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: ■獄猛暑はこれ!・・・【窓用エアコン最強説】あれから、Sさんのカスタマイズが・・・ヤバいwww – (株)イシケン工業 軽トラックカスタム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です