■第14回 防災訓練開催のお知らせ【VAN★TRAオーナーズキャンプ】

 

開催日:令和5年 3月18日(土)~19日(日)

場所:茨城県大洗町 夕日の郷 松川 キャンプ場

 

時間:3月18日(土曜日) 午前10時ごろから~おいおい集まる感じ?笑

料金:1人 1,700円(オートキャンプ、1人タープ1張りまで)

キャンプ方式: 3密を避けながら、グループソロキャンプ方式

★出欠は3日前までにお願いいたします。

 

・飲み物、食材は各自ご用意お願い致します。

・テント泊、VAN★TRA泊、自由です。

・余程の大雨でない限り、雨でも行います。

・地面が芝生な為、、直火は禁止されています。

☆もし、VAN★TRAに興味を持たれた方で、見学したい方がおられましたら、遠慮なく私にご連絡してください♫

090-3545-6011  石川まで

 

【前回の様子】

ご参加の皆様有難う御座いましたm(__)m

1月7日~8日 茨城県 八千代グリーンビレッジキャンプ場

この日は風もなく、穏やかなキャンプ日和でした。

カルガモ達が、池にいっぱいいるぞ(笑)

とても静かな、安くてきれいなキャンプ場です。今回で4度目の利用です。

我々のアジト、前ノリして頂いた、Sさん、Kさん、場所取り、段取り、有難うございましたm(__)m

お陰で、こんな快適な空間に、中は暑いくらい?

夜は焚火しました。背中が寒いので、アジトに逃げ込みました(笑)

さすが、防災訓練、暖まる猪鍋です。美味しかったー、 ワイルドすぎ?

私は新型シェルで、初のお泊りです。湯たんぽと電気毛布で快適に寝れましたよ。

新型シェルは、プチに次会もできます(笑)

朝は結構冷えますね、でもぐっすり寝れました。

キャンプ場をあとにして、Kさんと、VAN★TRAシリーズの動画撮影です。

場所はつくば市の芝生の広場です。

 

【忍者スタイル】と【寿司スタイル】のツーショット

 

さて、どんな動画になるんでしょう、後程、ユーチューブで公開します。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です