■第13回 防災訓練開催のお知らせ【VAN★TRAオーナーズキャンプ】

「もう~いくつ寝ると~お正月~♫」

 

「は?・・・もうそんな時期か・・・」

 

「で、やんのげ?・・・寒いのに?」

 

「やりますよ~、だって、我々のは防災訓練ですからね、あくまでも訓練。」

 

「ほーぉ。どうせ、ばかり飲んでんだろ?」

 

「だから、違うつーの!(^_^;)」

 

てな訳で、新年早々、極寒の中、13回目を行います。今回も楽しくやりますので、ご参加よろしくお願いします。

 

開催日:令和5年 1月7~8日(1泊)

場所:茨城県 八千代グリーンビレッジ(天然温泉施設付き)

八千代グリーンビレッジ

 

時間:1月7日(土曜日) 午後2時ごろから~おいおい集まる感じ?笑

料金:1人 1,080円(温泉利用金は100円引きになるそうです)

キャンプ方式: 3密を避けながら、グループソロキャンプ方式

・飲み物、食材は各自ご用意お願い致します。

・テント泊、VAN★TRA泊、自由です。

・余程の大雨でない限り、雨でも行います。

☆もし、VAN★TRAに興味を持たれた方で、見学したい方がおられましたら、遠慮なく私にご連絡してください♫

090-3545-6011  石川まで

 

【前回までの様子】

ご参加の皆様有難う御座いましたm(__)m

・第10回 7月2~3日 潮来キャンプサイト

のどかな所にあるキャンプ場です

管理棟とひまわり

この日も暑かった(~_~;)。なので夕方から皆さん集まってきました。

Kさんのソーラーと冷房システム、涼しそう~

朝は涼しいので、VAN★TRA内で、朝寝?

Sさん、流石、大工さん、自作の椅子の座り心地が最高でした。

 

・第11回 9月18~19日 土浦ラクスマリーナキャンプ場

この日は台風の影響で、雨と風が・・・(~_~;)

皆さんタープを工夫して、雨を防ぎます

こんなに雨が降ったのは、今回が初めてでしたね。いつも晴れなのに

夜、霞ヶ浦で釣ったアメリカナマズを、調理して、美味しく頂きました!(^^)!

サバイバル防災訓練ですね~。

 

・第12回 10月29~30日 たくせん園地キャンプ場

Sさんが持ってきてくれたボートで、牛久沼をクルージング!

はしゃぐおっさん達

やっぱり夜の焚火は良いな~

テントサイトは満室?!すごい人気のキャンプ場です。

夕陽の綺麗な牛久沼、ロケーションも値段も最高なキャンプ場でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です