おおっ、・・・どうせ続かないと思ってましたが・・・お陰さまで、10回目を迎える事となりました。

ご参加の皆様には、感謝、感謝で御座いますm(__)m

今後も楽しんで頂ける様、「ゆる~く」やっていきたいと思います。

 

「どうせ、酒ばかり飲んでんだろっ!?」

「それなっ!(^_^;)」

 

そう言えば・・・日本、ガチでヤバいらしい・・・

あと、〇カ月で、スーパーの棚から物が消えるらしい・・・

「マジか!」

 

それに、・・・

「北海道はロ〇ア、尖閣、沖縄は中〇・・・空から北〇鮮にやられたら、どうすんの?」

「ヤバいな、それーー、最近、変な地震も多いしな。」

「いざという時に、キャンプで学んだ事や、道具が役に立てば・・・起こらない事が1番なんだけど。」

備えあれば憂いなしか・・・

 

ってなわけで、今回も楽しく、非日常的にキャンプを行いたいと思います。(出来れば自給自足的な?)

ご参加よろしくお願いします。m(__)m

 

 

開催日: 令和4年 7月2日(土)~3日(1泊)

場所: 潮来キャンプサイト

※前回のミーティングで、道の駅かつらの無料裏キャンプ場にと決まりましたが、混雑が予想され、場所取りが困難な為、変更となりました、ご了承くださいませm(__)m

 

住所: 茨城県潮来市上戸631
(もしも当住所で引っかからなかった場合、お手数をおかけいたしますがGoogleにて「潮来キャンプサイト」と検索していただき、そちらのMapをご覧になられるか、公式HPの地図からGoogle Mapに飛んでいただけると正確な位置が示されます)

https://itakocampsite.shopinfo.jp/pages/5894086/posts

 

チェックイン時間: 7月2日(土) 午前10時から

 

★近くに温泉施設有ります

かんぽの宿 潮来

https://www.kanponoyado.japanpost.jp/itako/daytrip/index.html

 

利用料: 1人1,500円

キャンプ方式: 災害を想定した、3密を避けながら、グループソロキャンプ方式

 

・飲み物、食材は各自ご用意お願い致します。

・テント泊、VAN★TRA泊、愛人宅泊、ダンボール泊、自由です!

・余程の大雨でない限り、雨でも行います。

 

【前回の様子】土浦市 ラクスマリーナキャンプ場

波崎新港の予定が、風が強い予報だったので、急遽変更となりました。

雨も降りそうで降らなく、良かった~^^;

 

各自到着後、設営を始めていきます。

おっ、さすがマリーナ、大きい錨が有りますね。

 

へへへ、オイラのボボボマフラー、いい音します(笑)

 

Kさんのバンパーキマってますね!オフロードが似合う~。

Mさんちのわんちゃん・・・おりこうさんにしてます^^

皆さん、各自、夕食の準備ですね、飲みながら(笑)

Kさんの年代物のツーバーナーと、TさんのIHI・・・対照的なスタイルです^^

暗くなって、ビールが進みます。

おっ、Mさん夫婦が直ぐ側の霞ヶ浦で、アメリカナマズを釣ってきました。70㎝くらい有った、デケー!

直ぐに絞めて・・・

次の日の朝、

外来種 アメリカナマズを食す!

身だけにしちゃえば、全然生臭くありません!(捌いたオイラの腕?笑)

 

身もしっかりしていてるので、フライにして食べてみましょう!

いい感じに揚がってます。

パンにはさんで・・・

んぐ、モグモグ・・うめぇーーー!まさに、フィレオフィッシュ!(全員)

いや、マクドより、美味い!食糧危機が起きても大丈夫だ、アメナマ食って生きていけるぜ。

なっ!、酒ばかり飲んでねーだろ!?(ドヤ顔)

 

てな訳で、今回も楽しい防災訓練となりました。ご参加して頂いた皆様、場所提供のラクスマリーナさん、お世話になりました。

有難うございましたm(__)m

 

japanese keitruck camper shell.
japanese NINJA style truck.
japanese SUSHI style truck.
thank you.

info@ws-ibaraki.com

#keitruck
#keitrucks
#keitora
#minitruck
#minitrucks
#minitruckin
#honda
#acty
#camper
#sushi
#ninja
#ワーケーションスタイル茨城
#軽トラック
#軽トラ
#軽トラカスタム
#軽トラックカスタム
#軽トラキャンピングカー
#軽キャンピングカー
#イシケン工業
#タカラ塗料

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です