■【軽トラで遊ぼう】100円ホワイトリボン(笑)【オールドスタイル】

GWも後半ですね、天気が良いので、100円で軽トラと遊んでみました。

トラ太郎のタイヤを・・・

脱脂後、ペイントしていきます。

そうそう、使ってるのはポスカです(笑)

半周終わって、ちょっと移動させて・・・・^^;

 

はいよ、出来上がり!

ん~、カルフォルニアの海岸が、似合いそう~(笑)・・・知らんけど。

良かったな、トラ太郎、イケメンになったぜ!

ついでに、トラ男のタイヤもレタリング!

 

「しかし、このブログ、軽トラしかネタねーのか!?」

「無い!・・・^^」

※【注意】良い子は、絶対にマネしないでください。【禁止】

ペイント参考動画↓

https://www.youtube.com/watch?v=LsDWw_2APAc

 

japanese keitruck camper shell.
japanese NINJA style truck.
japanese SUSHI style truck.
thank you.

info@ws-ibaraki.com

#keitruck
#keitrucks
#keitora
#minitruck
#minitrucks
#minitruckin
#honda
#acty
#camper
#sushi
#ninja
#ワーケーションスタイル茨城
#軽トラック
#軽トラ
#軽トラカスタム
#軽トラックカスタム
#軽トラキャンピングカー
#軽キャンピングカー
#イシケン工業
#タカラ塗料

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です