■コント【軽トラなんで】

〇「いや~、コロナで家飲みする様になってから、太っちゃってさぁ~・・・」

△「コロナ太りってやつですか?」

〇「あはっ、そうなんだよ・・・^^;」(お腹さすりながら)

△「先輩、お腹ぽっこりしてますね・・・^^;」

〇「だから、ジムに行くことになっちゃって・・・^^;・・・・お前は、昔から体型変わらねーな、え?」

△「はい、軽トラなんで・・・」

〇「軽トラ?・・・なんだそれ」

△「はい、軽トラなんで、ジム行かないっす」

〇「おいおい、ジムと軽トラ、どう関係あんだよ、え!?」

△「軽トラなんで、ジム行かなくていいんです」

〇「は!?・・・意味わかんねーよ、軽トラが何なんだよ!」

〇「ああっ!・・お前・・・そういう事か!」

人力ウインドウで、右腕の筋トレ

シフトレバーで、左腕の筋トレ、さらにクラッチ操作で足の筋トレ

ノーパワステで、胸周りの筋トレ

荷台のアオリの開け閉めで、足腰の強化

 

しかも、あいつの軽トラ、クーラー無しか・・・身体を絞る役目か・・・

〇「おい、軽トラ、安いの探してくんね?(^_^;)」

△「先輩・・・(笑)」

 

japanese keitruck camper shell.
japanese NINJA style truck.
japanese SUSHI style truck.
thank you.

info@ws-ibaraki.com

#keitruck
#keitrucks
#keitora
#minitruck
#minitrucks
#minitruckin
#honda
#acty
#camper
#sushi
#ninja
#ワーケーションスタイル茨城
#軽トラック
#軽トラ
#軽トラカスタム
#軽トラックカスタム
#軽トラキャンピングカー
#軽キャンピングカー
#イシケン工業
#タカラ塗料

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です