■【円安】どうした日本、ジリ貧加速へ【コロナ】・・・さぁ、軽トラで、ビジネス始めよう

ガソリンや、電気、物価が高騰しても、給料上がらねえー!

そうですね、日本は、どんどん貧乏な国になってます><

 

まぁ、取りあえず、暗い顔しても、しょうがないんで(笑)

ここで、VAN★TRAオーナーさんの、ビジネス例を紹介したいと思います。

 

①まず自分から(笑)

長年、溶接メインで金属加工をしてきた経験から、軽トラック専用シェルの製作をしています。

古物商も所得し、コンプリート販売もします。てかもう、どハマりの軽トラビジネスですね。

 

②IT会社社長、Kさん

 

さすらいの様に、旅を楽しみながら、仕事をする。

まさに、ワーケーション!

何とも羨ましい限りですね。

ショートシェルと、ポップアップタイプのシェルを、購入して頂きました^^

 

③工務店を営むSさん

大事な大工道具が盗まれなくて良いと、フルタイプのシェルを愛用して頂いております。

このSさん、本業は大工さんなんですが、趣味が高じてキャンプ場の整備なども手掛けています。

なんと、週末のイベント場では、VAN★TRAを使って、包丁研ぎまで行う、アグレシッシブな方です。

すごい行動力ですね、自分の出刃包丁も今度、研いでもらおうっと^^

 

とにかく、副業でも、本業でも、何でも良いんです、軽トラを使ったビジネス、きっとチャンスは有ります!

 

「俺の車、BMなんだけど?何か?」

「あ、・・・いえ・・・(^_^;)」

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です