■【放置】青コケだらけのキャンピングカー見ると、〇しくね?・・・お前、本当に性格悪いよな!?【完結編】

若衆 「う、うあーー!イタっ、女王様、もう勘弁してくださいっ!、痛いっ><」

 

女王様 「おだまり!!・・・カビの奴隷になりたくなかったら、ドアを毎日、開け閉めするんだよ!ピシっ!」

 

 

若衆 「解りました、だから、もう、もう・・・ムチは勘弁してください、ああああー!イタっ><」

 

おっと、冒頭から、女王様がこのシリーズの答えを言ってしまったようです(^_^;)

つまり・・・

【キャンピングカー、毎日使うべし!】

4月~10月くらいまで、カビが繁殖する季節です。

カビは、空気の停滞が大好きなんです・・・^^

対策として、毎日、使う事によって、空気の循環が生まれます。

雨でも使う事により、機関部の錆や、ボディの青コケも少なくなりますよ。

放置が、一番良く有りません!・・・奴隷の道を選ぶか、毎日使う道を選ぶか・・・それはアナタ次第!

 

①「キャンピングカーは、やっぱ、断熱性が無きゃ、気密性が大事だね!」

「ん?・・・それ1年で、何回必要?」

 

②「ペットと旅行したい!」

「ん?・・・それ1年で、何回行く?」

 

③「やっぱり、家と同じ快適さが欲しい」

「ん?・・・それ、1年で何回必要な時有る?」

 

快適さ=重量

ダメ、ダメ、ダメ・・・車は家とは違うんです。家(地面に固定)、 キャンピングカー(常に揺れ、振動)

つまり・・・

【多分ね、毎日使えない理由として】

①デカイ、重い、運転がストレス

②取り回しが、きつい。駐車場もキツイ

③燃費が悪い(重量の影響も有り)

ワハハ、じゃあ、真逆だったら毎日使えんじゃね!??

①コンパクト、軽い

②取り回しが楽~、ん?駐車場?・・余裕っす!

③燃費?・・・軽いから悪くないっしょ。

じゃあよ、軽バンで良くね?!・・・そ、それ言ったら終っちまーべょ(^_^;)!

 

これ作るの止めて、、

 

 

ポップアップ式のシェルでも、重さ80キロくらい。軽くて丈夫なシェルを実現致しました。

 

ショートシェルは、15キロくらいです(笑)

【登山者の軽装備を見習うべし!】 ワハハハッ

 

「ところでよ、お前の自称キャンピングカーは、カビ生えないん?」

「ん?カビ?・・・生えねえべ、毎朝、犬め、散歩さ、乗っけてから・・・それに見てみ、ほれっ・・笑」

【軽トラあるある・・・荷台は、良い通気口がある(^_^;)】

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です