■第9回 防災訓練開催のお知らせ【VAN★TRAオーナーズキャンプ

今回は、自給自足の防災訓練を行います・・・ゲリラ的な?

 

釣った魚を、調理して食べたいと思います。

 

「ほぉー、なんか釣れんのげ?」

しかし・・・釣れなかったらごめんなさいm(__)m

「まさか、イソメつーのげ?、あれ食わされんじゃあんめ?」

 

・開催日: 令和4年 5月14日(土)~15日(日)

・場所: 茨城県 波崎新港

↓②の辺りです

http://tokyo360photo.com/hasaki-new-port-fishing

・集合時間: 3月14日(土) 何時でも、適当に(笑)

※一週間前の天気予報次第で、場所が変更になる場合あります。その場合、事前に連絡します。

 

近くに温泉施設有ります

http://kamisu-yuporthasaki.net

 

 

 

【前回の様子】檜原村おいねビレッジ

前乗りして段取りして頂いた、Kさんと合流です^^ Kさん、有難う御座います。

茨城から暗いうちに出てきたので、8時には着いてしまいました(^_^;)

腹減らしの為、周辺を探索してみます。

けっこう険しい登山道です、でもここが東京とは思えませんね。

 

登ること15分、おおー。やっと滝が見えてきました。

癒されますね~、清流です。

檜原村、静かで登山には穴場的な良い場所ですね。

さて、寝床も準備して、温泉にでも、ゆっくり浸かってきます。

ヌルヌルして、気持ち良い温泉でした^^

参加者が揃った所で、夕食の準備です。

暗くなり、焚火が始まりました。山間の景色と焚火が良い感じです。

 

今回も楽しく防災訓練出来ました、Kさん、参加者の皆様、有難う御座いました。m(__)m

お世話になった檜原村おいねビレッジさん、現在開拓中で、これからオープンする予定だそうです。

静かでとても良いキャンプ場です。

スタッフの皆さん、有難う御座いました、また利用させて頂きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です