■【VAN★TRAフルタイプ 愛犬仕様にしてみた】

 

実は私、犬を飼い初めまして・・・まだ子犬なんですが・・・

散歩やアウトドアを、犬と一緒に楽しみたいなぁ~っと思いまして、荷台にケージを動かない様に設置しました^^

 

さて、ここからが、イシケン工業!(笑)

 

やっぱり、犬にとって暑さは苦手。そんな時は、車体の1割弱、バックドアを開けて走ります(もちろん固定)

運転席から見ると、こんな感じ^^

走行中、熱気が逃げていきますね。

 

 

【夏対策】

そのうちね、軽トラのリアガラスを外そうと思ってます(意外と簡単ですよ)・・・あ、理由は、車内エアコンをバントラ内に効かせる為ですね。

では、また・・・

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です