■第6回 防災訓練開催のお知らせ 【VAN★TRAオーナーズキャンプ】

なかなか好評のキャンプ会。今年最後の日程になります。

キャンプを通して、不便を楽しむ・・・災害後に、避難後の生活にきっと役に立つと思います。

 

開催日: 令和3年 11月13日(土)~14日(1泊)

場所: 茨城県牛久市新地町341-7(Sさんの知り合いの野営キャンプ場、飲料不可の水道、トイレ完備)

チェックイン時間: 11月13日(土) 午後1時から

★近くに温泉施設有ります

lakeside-tsukuba.jp/bath/

キャンプ方式: 災害を想定した、3密を避けながら、グループソロキャンプ方式

料金: 1人500円

 

・飲み物、食材は各自ご用意お願い致します。

・テント泊、VAN★TRA泊、愛人宅泊、ダンボール泊、自由です!

・余程の大雨でない限り、雨でも行います。

 

【前回の様子】

静かなキャンプ場で良い所です!(^^)!

Kさんと前乗りした時の私・・・考え中?(笑)

Kさんのカメラにて、ショートタイプの撮影会っ^^

いや~、楽しかった、楽しかった!(夜遅くまで飲みすぎ?笑)

ご参加された皆様、有難う御座いましたm(__)m

 

 

「■第6回 防災訓練開催のお知らせ 【VAN★TRAオーナーズキャンプ】」への2件のフィードバック

  1. 鈴木タカノリ

    ご苦労様です。参加します。
    今から楽しみです。
    焚き火で暖かですね♪
    行けたら金曜日から参加も考えてます。
    よろしくお願いします。

    1. 鈴木さん、毎回ご参加、有難う御座います^^
      そうですね、これから焚火のシーズンですねっ!
      鈴木さんの惹きたてのコーヒーは、最高に美味しいですよ!

石川健治 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です