◆【VAN★TRAショートタイプ】試作型のプロモ作っちゃった♪

皆さん、こんにちは。長野県でIT系の会社をやってるKです。
長野のコワーキングスペース、時に野営地にて仕事をしながら、農業ボランティアをしてたりします。

今回は、Kの試作型作成時、定期的に撮影していただいていた動画でプロモーション動画を作成しました。
そのうちにイシケン工業チャンネルを開設すると思うのですが、今はKのYoutubeチャンネルでの公開ご容赦ください(汗

どうでしたか?
今後は、例えば取付の動画とか撮影していきたいなと思ってます。
あとはVAN★TRAについて語る社長とか…。

同じこと前回も言ってるな(笑)

この動画、KのFBやインスタなどでも微妙にバージョン変えて投稿してるのでウンザリの人ごめんなさい…。

あとあと、VAN★TRAはショートタイプをTypeSとして販売していくのだけど…ブログのタイトルいつ変更しよう…

ではでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です