◆【VAN★TRAショートタイプ】プロモ動画作成…残念、失敗!?の巻


皆さん、こんにちは。長野県でIT系の会社をやってるKです。
長野のコワーキングスペース、時に野営地にて仕事をしながら、農業ボランティアをしてたりします。

下手の横好きK。今度はなんと動画編集に手を出してしまいました~。

ユー〇ューバーにでもなるの!?

…いやいやいやいや。

VAN★TRAのプロモとか動画であったらかっこよくないかな?
なんて思いまして…。

そんな訳で、去る9/11~12に行われた防災訓練の時に撮った動画を編集してみました。
開拓中キャンプ場を走るVAN★TRAショートタイプの動画あったらいいよねー。
から撮影したのですが、面白方向に少し振って編集してみました。

どうでしたか? あくまで練習です(笑)

今後は、例えば取付の動画とか撮影していきたいなと思ってます。

あとはVAN★TRAについて語る社長とか…。

ではでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です