◆【Kの葛藤】やりすぎイ〇ケ〇伝説!

皆さん、こんにちは。長野県でIT系の会社をやってるKです。
長野のコワーキングスペース、時に野営地にて仕事をしながら、農業ボランティアをしてたりします。

なんだ? このタイトル。イシケン社長なんかやらかしたのか? と思われた方、
安心してください! あんま関係ないですよ!!

…。
…………。
……………………orz

ショートタイプの全国販売準備と聞いて、ショートタイプファン1号を自認するKとしては
乗り掛かった舟というか、なんなら乗せてください状態で色々とヤラさせてもらってるのですが…。

ついに! ブログのみならず、イシケン工業ホームページまで手を伸ばしてしまいました~。

皆さん、気づいていましたか?

このブログで散々VAN★TRA(バントラ)推ししてるのに…、実はホームページ見た時に、すぐわかる場所にVAN★TRAとは何かを説明するページがどこにもないことを…。

昨今はショッピングはネットでリサーチが基本中の基本。
せっかく認知度があがって、イシケン工業のホームページを訪ねてくれたとしても…。

VAN★TRAのことを良くわかってもらえなかったら、商機が失われてしまうかもしれない。そんなの…耐えられない!

※注 Kの本業はちっさいIT系の会社です(笑)

と、いう訳で、
従業員でもない1ファンのKが
イシケン工業ホームページを改修してしまいました。
さぁ、今すぐイシケン工業ホームページを見て、「VAN★TRAとは?の説明」がどこにあるかチェックしてみてください。
 
信じられますか?
信じるか信じないかは…アナタ次第です。。。
 

葛藤もしてないし、やりすぎは社長ではなくKだろ~!

ではでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です