■【放置】青コケだらけのキャンピングカー見ると、〇しくね?・・・お前、本当に性格悪いよな!?【代理戦争】

 

【注意】これからの記事は覚悟をもってお読みください。これは私自信の経験から書かれていますので、ご了承くださいm(__)m

 

まず、↑

の写真を見てください。

5年前に、最初に作った軽トラック用シェル、嫁の実家(空家)の庭に・・・・今はもう無いけど。

そうです、結構、【放置】しちゃってました(^_^;)

 

「いいじゃん、シェル単体として小部屋として使えるし!?」

「無い無い!あのね、それ、意外と出来ないよ?」

 

軽トラから、外した状態で小部屋として使えると思ったら大間違いです!

その理由は

・完全に地面に固定してない為、ガタガタ不安定(ウマに乗せても)

・地上から650㎝以上有るため、出入りが、厄介(踏み台昇降、何回やるんだ!つーの!)

・じゃあ、中でテレビや家電使うのに、電源を引っ張ってくるかって言ってもね~・・・狭いし、家の中で良くね?って結論

 

これから購入や、DIYで自作される方の夢を壊してしまって、すみません・・・でも、これが現実なのです。

さらに、追い打ちをかける過酷が待ってます。・・・それは・・・こんな方

 

「キャンピングカーで家族で旅行したい!」

「自作したキャンピングカーで、温泉めぐりしたい!」

 

はい、アナタ、奴隷決定!

「なにっ、ど奴隷!?」

「そうです、キャンピングカーの奴隷です」

・洗車奴隷

・シンクなどの排水タンク洗浄奴隷

・室内のカビの奴隷

・せっかく買った(作った)のに、出かけなきゃ感奴隷

・タイヤ、バースト心配奴隷

・運転ストレス奴隷

それでも良いから、「楽しさが大」、って方が克服できると、私は思うのです。

ちなみに私は、横着なので、最後は、ご主人様から逃げ出してしまいました、奴隷失格です(笑)

キッチンカーとしての営業許可も取っていたので、イベントにも参加していました^^

室内は気密に作りましたよ、洗浄も出来る様に・・・それが、カビの奴隷の始まりでした・・・(^_^;)

 

「ぅううおおおーーーーー!」

「もう、奴隷は嫌じゃ、戦争じゃ、戦争!っ」

「お、おう、・・・ワシがカビのタマ取ったるわいっ!」

 

 

次回【頂上作戦】に続く・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です