■第5回 防災訓練開催のお知らせ【VAN★TRAオーナーズキャンプ】

 

「そ、そうなんです・・・・」

茨城県緊急事態宣言中・・・あちぁ~(^_^;)

なので、不要不急の外出はダメです!

 

「まてよ・・・命を守るための防災訓練は、不要不急か?」

「いや、必要だろ?災害いつ起きるか解らない時代だぞ?」

「それなっ!」

 

なので、防災訓練を行います!

 

開催日: 令和3年 9月11日(土)~12日(1泊)

場所: 茨城県牛久市新地町341-7(Sさんの知り合いの野営キャンプ場、仮設トイレ付)

チェックイン時間: 9月11日(土) 午後1時から

キャンプ方式: 災害を想定した、3密を避けながら、グループソロキャンプ方式

料金: 無料

・飲み物、食材は各自ご用意お願い致します。

・テント泊、VAN★TRA泊、愛人宅泊、ダンボール泊、自由です!

・余程の大雨でない限り、雨でも行います。

 

【前回の様子:波崎シーサイドキャンプ場】

私は朝早く家を出て、キャンプ場近くの漁港で、酒のつまみを調達に(笑)・・・釣った魚をさばいて、すぐ干物にしましたよ^^

今回はショートタイプに乗せ換えにて参加、いやー、、久しぶりのタープ張りに時間掛っちゃった(^_^;)

皆さん、集まってきました。

慣れたもんで、皆さん、設営が速っ!

ランタンが灯り、良い感じです^^

ビールがうめえぇ~!

海の近くなので、波の音が心地よく聞こえます。まったりと時間が流れますね。

 

充分に距離を取りながらの、楽しく雑談^^

波崎シーサイドキュンプ場、安くて空いてて、穴場かも!?

 

いや~、二日間、遊んだ遊んだ、楽しかった!

ご参加の皆様、有難う御座いました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です