■第4回【VAN★TRAオーナーズキャンプ】開催のお知らせ

 

「はい、どーも~、関東地方も梅雨入りましたねー」

 

「いやいやいやいやいやいや、、お前の前振りはいいから。」

 

「えっ・・・(^_^;)」

 

 

開催日:令和3年 7月10~11日(1泊)

場所:茨城県 波崎シーサイドキャンプ場(オートキャンプ)

http://www.hss-camp.net/index.html

 

時間:7月10日(土曜日) 午後1時からキャンプ場入れます(石川で予約取ってます)

料金:当日清算します

キャンプ方式: 3密を避けながら、グループソロキャンプ方式

 

・飲み物、食材は各自ご用意お願い致します。

テント泊、VAN★TRA泊、愛人宅泊、ダンボール泊、自由です!

・余程の大雨でない限り、雨でも行います。

 

・キャンプ場入口付近で、私有地に入ると面倒な事になる為、迷った時は必ずキャンプ場に連絡してください。

※当日、茨城県緊急事態宣言中、キャンプ場が休館になる場合、延期とします。

 

☆もし、VAN★TRAに興味を持たれた方で、見学したい方がおられましたら、遠慮なく私にご連絡してください♫

090-3545-6011  石川まで

 

【前回までの様子】

ご参加の皆様、有難う御座いましたm(__)m

前回は【八千代グリーンビレッジ】、とても良いキャンプ場でした^^

私も含めて、皆さん、テントを張らずに、駐車場で荷台泊しています^^・・・超!ズボラキャンプ笑

↓ これは凄い!家庭用エアコン動かせる強力バッテリー連載してるオーナーさんも参加してくれました^^

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です