■【ここだけの話、今、軽トラ持ってる人、勝ち組っす!】・・・これから、軽トラが高く売れる、売れる、売れる!?

 

「もしもし、・・・軽トラで移動販売(キッチンカー)やりたいんですけど・・・」

 

「あのう・・・軽トラのキャンピングカーで、テレワークやりたいんですよね・・・」

 

軽トラでネイルサロンやろうと思ってます・・」

 

と、・・・・こんな問い合わせが、コロナ騒ぎが始まって、増えてるのも事実です・・・^^;

 

まあ、コロナ不況の真っただ中ですからねぇ・・・・

皆さん、お金稼ぐ為、生活してく為に必死なんです。

 

「ワクチン接種終わったら、元の経済に戻るだろっ!」

 

「はぁ!?・・・ワクチンって、ある程度の期間しか、免疫効果無いんですけど?(笑)」

 

まー、オイラはウイルスの専門家じゃ無いので、詳しい事はわかりませんが、どうやら、コロナ渦はワクチン打っても長引くみたいですよー。

どうなっちゃう、日本!?【20年度GDP 戦後最悪の落ち込み】(今日ニュース発表)

 

 

さてさて本題に行きましょっ、な、なんと!来月の6月で、ホンダのアクティトラックが生産終了になりますねーーー><うぅぅ

「ええーーー、ついにホンダも軽トラ作るの辞めちゃうのーー!?」

 

そうなんです、スバルに次いで、ホンダも辞めちゃうんです><

辞めちゃう理由は、オイラは知ってますけど・・・それは。。。

 

【メーカーにとって、軽トラは美味しくない商売】だったんです!!・・・・えええーーーっ!

詳しくはこちらの記事に書いてあります。

https://www.webcartop.jp/2020/12/632480/

 

つまり・・・日本中の人全員、軽トラしか買わなかったら、・・・メーカー破綻という運命に(^_^;)

でも、大丈夫、大丈夫、メーカーさん、ちゃんとガッツリ儲けてますからっ!

あなたの車でね!・・・・・・・・ソレイウカ^^;

泣く泣く作ってくれるメーカーは、ダイハツとスズキの2社だけに(あとはOEM)

 

軽トラ、デメリットは仕事車の為、2人しか乗れないけど、、、

てか・・・コロナ渦がずっと続いたら・・・何人も乗せて出かける機会って・・・もう・・・余り必要が〇〇なるんじゃ・・・ない!?

と、うすうす思い始めてる方もいるかも・・・・・・^^;

 

まぁ、いざという時、タクシーで良くね?・・・^^

 

※コロナ前でも、値落ち幅が少なく、中古の軽トラックは品薄状態でしたね。また生産メーカーが1社減る事によって、中古軽トラックは争奪戦になるのかな?

軽トラックを使った新たなビジネスを始める方も、確実に増えてますしね(アウトドアやカスタムでライフを楽しむ方も急増中)

 

需要>供給(生産)・・・・つまり・・・^^

 

けっ!ニヤケルナっ!

 

信じるか、信じないかはアナタ次第です!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です