■【なぁ、トラ太郎、、デカール貼っていいか?】・・・you!やっちゃいなよ!・・・マジ?(^_^;)

 

最近、トラ太郎のネタばっかりだなぁ・・・マア、イイカ^^;

デカール(ステッカー)貼って良いとお許しが出たので、早速、80年代アメリカンピックアップ風にしてみようと思います^^・・・どうなるトコやら(笑)

VAN★TRA夫(左)とトラ太郎(右)のツーショット

車両購入費、7万円+0円=2台合わせて7万円!(笑)

どうぞ、笑ってくださいな^^

 

まずは、この辺から貼りましょうかね~。

んんっ、イイネ!

 

次に運転席側、下!

そうそう、イイ感じ!しつこくない程度に!

 

反対側も!

イイネ~!あえて、デカールは下側に集中させてます^^

大分、変わったねーー!・・・もう、世田谷ベース的な・・・^^;

 

ミリタリー塗装(タカラ塗料)+ステンシルも良いけど、デカールもお洒落感出ますね!

これから、軽トラにカスタムペイントされる方、ご参考になりましたか?

デカールならお手軽にイメチェンできるので、オススメですょ^^

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です