■【トラ太郎】生きてます・・・なぜ軽トラックは長く生き延びられるのか・・・驚きの理由とは!?

 

よーっし、ゴールデンウイークだ!

釣りだ!キャンプだ!

 

まてよ・・・オイラにはやる事が・・^^;

 

そうです、連休中しかできない仕事?

自宅と嫁さんの実家の植木伐採っ・・・^^;

軽トラ2杯分の量を伐採しました・・・ふぅ・・ツカレタ・・汗

【トラ太郎】良く働いてくれましたよ^^

前に伐採して放置した大木には、大量の蟻やら、ムカデの小さいのやら、色んな虫が沢山付いてます・・・^^;

 

こんなの誰が運んでくれます!?(笑)

「私の車じゃ無理ー!」

「俺の車はちょっと・・勘弁」

ってなりますよね!?

軽トラなら、運転席と荷台が完全に仕切られてるので、蟻や虫が入って来ることが有りません。・・・すごい利点!

 

【トラ太郎】良く働いてくれたから、ご褒美に、内装塗って綺麗にしてあげようっと!

30年以上前の車、ダッシュボードが紫外線によって、白く焼けちゃってましたが、ペイントすれば、綺麗になります。

 

オマケに鉄ちんホイールも、マッドブラックに(イメチェン)

 

これを見てるアナタ!・・・軽トラ欲しくなったでしょ!?・・・もう、モッテルカ(笑)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です