■【やばい、ついに、サバイバル時代が来ちゃった】・・・副業のススメ①

10年前の3月11日・・・東日本大震災

 

今年の3月はテレビなどで・・・震災の事、良く流れてたな。

思い出すなぁ、あの時は・・・、恐怖だった。

 

4月になり、殆ど、テレビで震災の事は流れなくなり・・・

 

 

「オイ、お前、もう、平和ボケしてっぺ?」

「いやいや、オイラ防災準備してます!」

むむむ・・・移動シェルター?笑

 

 

大地震・・・温暖化により台風、異常な大雨

北朝鮮ミサイル・・・そろそろ中国が侵略?

それに・・・未知の脅威ウイルス!(今、災害中)

 

「やばい、やばい、、、おおぉ・・・くわばらくわばら」

「くわばらくわばらって雷除けじゃね 笑」

もーー、自分の身は自分で守るしかない!

 

皆さんも各自、災害に備えてグッツを揃えたり、保存食など買って、準備してるかと思います。

車中泊やキャンプは、家じゃない所で泊まる訓練になって、良いと思いますよ^^

 

さて現在は、コロナウイルスの猛威により、世界中打撃受けてますね。

特に、経済的なダメージが・・・

「ボーナス減った!」 「残業無いから、手取り少ない!」

「ローン払えないよー」 「リストラになった」

「お店開けてもお客来ないから、もう持たない・・廃業だ」

 

そう、金銭的な事で、皆さん大変なのです・・・・しかも先が見えない不安(-_-;)

「今日から、自給自足だー!」

ってそう、簡単じゃないしね^^;

 

「やっぱ金!、先立つものは金!」

そう、だって、支払は待ってくれませんからね・・・・

金は無いより、有った方がいい

 

 

「当たり前だろっ!」

 

続く・・・

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です