■第2回 【VAN★TRAオーナーズキャンプ】開催のお知らせ

 

初回(第1回)のキャンプがオーナーさん達から、好評でしたので、第2回目も行う事に決定致しました。

今後、2か月に1回くらいのペースで続けていきたいと思います^^

何より、情報交換や、オーナーさんの工夫された、VAN★TRAのカスタマイズを見るのも楽しいものです。

 

開催日:令和3年 3月6~7日(1泊)

場所:茨城県 八千代グリーンビレッジ(天然温泉施設付き)

八千代グリーンビレッジ

 

時間:3月6日(土曜日) 午後3時ごろから~おいおい集まる感じ?笑

料金:1人 1,080円(温泉利用金は100円引きになるそうです)

キャンプ方式: 3密を避けながら、グループソロキャンプ方式

・飲み物、食材は各自ご用意お願い致します。

・テント泊、VAN★TRA泊、自由です。

・余程の大雨でない限り、雨でも行います。

※当日、茨城県緊急事態宣言中の場合、延期となります。

☆もし、VAN★TRAに興味を持たれた方で、見学したい方がおられましたら、遠慮なく私にご連絡してください♫

090-3545-6011  石川まで

 

【第1回のキャンプの様子】 場所:茨城県土浦市 ラクスマリーナキャンプ場

 

ちなみに、オイラの室内はこちら・・・朝に、みそ煮込みうどん温めています^^

皆さん、色々なスタイルです。

楽しかった第1回目でした^^・・・オーナーの皆様、ご参加有難う御座いました。

 

 

#軽トラカスタム#軽トラックカスタム#車中泊#ソロキャンプ#グループソロキャンプ#キャンプ#八千代グリーンビレッジ#VAN★TRA#バントラ#軽トラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です