■【軽トラック七変化---!笑】・・・・「おい、お前の軽トラ、ヤフオクで7万で買ったってホントか!?」・・・「マジ(^_^;)」

【前文、気まぐれで省略・・・^^;】

 

ベース車両は白だった・・・ホンダのアクティ

 

「7万円で買ったオンボロ軽トラ、365日、使いに使って使いまくる事を宣言!」

 

「そして、オイラの良き相棒になった・・・猟犬のように・・笑」

 

①変化・・・オンボロ軽トラを塗装^^;

「おおっ、良く働いてくれんな^^、オイ・・・・つーか、お前は遊んでばっかだけどな!」

 

 

 

そして・・・・VAN★TRAと合体し、生まれ変わったのだ!

「てか、自衛隊のトラックっぽくね?・・・アハ(^_^;)」

②変化・・・もろ自衛隊^^;

 

 

そして、ある日のこと・・・

「夏ってあちーいよな、遮断熱塗装やっちまーか?」

「んだな!(茨城弁)」

「えーい、全部塗っちまーべ!」

「んだな!(茨城弁)」

 

「バックドアの大きさも変更・・・しかし、旧ドイツ軍の幌トラックみたくね?・・・あは(^_^;)」

③変化・・・旧ドイツ軍 幌トラック^^;

 

そして、またある日のこと・・・

「どーしても、軍用車みたくなっちゃうなー^^;」

「サイドだけ、黒にしてみっぺよ!」

「んだな!(茨城弁)」

「ほんでよー、ほれ、サイドにエアロ付けたら、軍用車から抜け出せっぺ?・・・んだな!」

④変化・・・取りあえず、モテたくて、お洒落化に走ってみた^^;

「ほれ、みろ、オシャレ感でたっぺっ!・・・・・・・・・・・んだな!」

「しかし、お前、遊んでばっかだな!・・・・・・・・・んだな!」

 

 

またまた、ある日のこと・・・

「しかし、釣りや、キャンプしてる時、横風や、雨になった時、さえぎる物ねーかな?・・・作っちまーべ!・・・・・・・んだな!」

「ついでにそれで、クラフトショップやりたい!・・・・はぁ?・・・お前ついに壊れたか?」

「ルーフラックも作って、荷物上に載せられる様にしてみた!」

⑤変化・・・遊びながら利益に走る^^;

「おおー、フリーマーケットかっ、マグネットでパネルが外せる様になってるんだな!・・・・・・・・んだよ!」

 

 

そして、そして、ある日のこと・・・

「やっぱ、車中泊してる時って、土間みたいのが有ったら良いんだよなー」

「それ、わかる、そこで煮炊きしたり、ちょっとしたスペース、下が地面」

「んじゃ、作ってみっぺ!・・・・・・・んだな!」

⑥変化・・・ついに車上生活者か!?^^;

「バックドアが屋根になるんだ!なるほど!しかも折りたたんで、収納出来るのかいっ!・・・・・・・・・んだよ!」

「ついでに、家庭用エアコンも付けてしまえーー!」(取り外し可能)

「雨の日のオートキャンプ場、空いてるぅーーー!アハハ」

 

 

ある日のこと・・・

「オイラ、子供の頃、jeepに憧れてて、一度は乗ってみたいんだよね^^;」

「お前はダメ、軽トラ!」

「あ、はい・・・^^;」

「んじゃ、軽トラで作っちまーべ!」

「いや、どーも^^;(茨城弁)」

⑦変化・・・やっぱ自衛隊^^;

「おい、なんか、自衛隊っぽくねーか!?」

「・・・・んだなぁ・・・^^;」

 

 

 

以上、オイラの七万円軽トラの七変化いかがでしたか?(一変化一万円)・・・・くだらないでしょ?・・・でもめちゃくちゃ、楽しいんです!

良かったら、皆様のコメント頂けたら光栄です^^

え?八、九変化有るかって?・・・・そりゃ、オイラだもん笑

 

 

#イシケン工業#軽トラ#軽トラックカスタム#軽トラカスタム#車中泊#キャンプ#ソロキャンプ#自衛隊#軍用車#ミリタリー#エアコン#シャル#リモートワーク#コロナ#ジープ#jeep#フリーマーケット#釣り#遮断熱塗装#軽キャンピングカー#軽トラキャンピングカー#DIY#軽キャン#モバイルハウス#RVパーク#オートキャンプ#サバゲー#タカラ塗料#ルーフキャリア#軽トラック

「■【軽トラック七変化---!笑】・・・・「おい、お前の軽トラ、ヤフオクで7万で買ったってホントか!?」・・・「マジ(^_^;)」」への2件のフィードバック

  1. ニシムラマサキ

    はじめまして。カッコいい軽バンとか探してたらコチラにたどり着きました。
    キャンプもアウトドアもしてないんですが
    軽トラ欲しくなりました。
    スーパーキャリィとかキャビンが大きい車両だと見た目が変わっちゃうので厳しいんですかね?
    短くなる分、安く済むのでしょうか?
    別注なので割高になりますかね?

    1. ニシムラサキ様

      コメントありがとう御座います。
      軽トラに興味持たれたんですね^^
      楽しいですよ、軽トラ。
      スーパーキャリーは荷台部分が狭くなってしまい、車中泊にはちょっと厳しいですね(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です