■【ショ-トシェル】1か月、走行テストしてみたwww

まいど、どーも、毎日、VAN★TRAで楽しんじゃってますイシケンですっ!

 

「オイ、お前、ちゃんと仕事してんのか!遊んでばかりいるんじゃねーか?」

 

「いやいや、ちゃんと仕事してますから^^;・・・ウルサイナ」

走行テストもオイラの仕事ですぅ!笑

悪道は全然大丈夫みたい(*^_^*)・・・軽いしね

あら・・泥が似合う車になってますね・・・まあ・・軽トラだし^^;

 

 

後ろからのアングルが好き!やっぱりフィールドが似合うなぁ・・・自己満(笑)

ところで、これ、欲しがる人いるのかな?・・・ワカナイ^^;

「でも楽しいよ?・・・フフフ^^」

 

 

「■【ショ-トシェル】1か月、走行テストしてみたwww」への2件のフィードバック

  1. はじめまして。
    偶然ヤフオクで拝見して、こちらに辿り着きました。
    このバントラって、農家に受けるんじゃないですか?例えば道の駅に出荷するのにバンも欲しいけど軽トラあるから2台はいらないよなぁ~、的な感じで。
    もし許可頂けるなら、ツイッターに写真載せたいんですけど良いですか?もちろん、車のナンバーは消します。

    1. 櫻井様

      コメントありがとうございます。
      おっしゃる通り、農家さんにもメリット有るかもしれませんね^^
      ツイッターに写真載せるの大歓迎ですよ!

      もし、反響があったら、教えてください!(^^)!
      よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です