■他所ではやらない仕事も引き受ける・・・ど変態社長とは!?

まいど、どーもです!

コロナで不景気とか言っても、うちは、なんだかんだ仕事が入ってきて、有りがたい事です^^

 

さて、今日は活性炭を作ってる工場の、高温炉の修理が終わりました!

 

「なんだ、お前、電話しても出ねーから、また釣りでも行っちまったかと・・・」

「あはは・・・・すぐコレダ・・・現場作業で電話出られなかったの(^_^;)」

 

 

炉なので高温になり、腐ってる所を補修して欲しいと依頼されました。右左2台有ります。

 

「ジャーン、見てコレ!炉の配管が見事に腐ってます(^_^;)・・・皮一枚どころか、触ると崩れてきます・・・あちゃー」

腐ってる部分の上から、新しく被せていきます・・・これ、他所だったら「出来ない!」「補修不可!」って言うな・・・笑

 

 

溶接しようとすると、穴が空くところも・・・^^;

アークやTIG溶接では難関なので、半自動溶接機を導入・・・これで場所によっては穴埋めしながら溶接出来ます^^

もう、切った張ったの世界!

「オイラ・・・こういう、他所では嫌がる・・・ど変態な仕事、好き(^_^.)」

お陰様で、一度依頼されたら、リピート率100%^^

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です