■キャンピングカーに断熱材を使わない理由①・・・【予告篇】常識を覆す、その、驚きの理由とは!!

カラス~、なぜ鳴くの~、カラスの勝手でしょ~♫

しかし、志村けんは面白かったなぁー。沢山、笑わせてくれた。

そう、カラスの勝手なんです^^

 

「そう言えば、お前のとこのVAN★TRAって、断熱材無いらしいなっ!」

 

 「は、はい!・・・勝手でしょ!・・・でも、お客様は、知ってて購入されてますけど?(^_^.)」

 

「お前、キャンピングカーに断熱材無いって、オマエ、反エコ派か!・・・ヒーターや、冷房代が無駄使いになるんだよ!・・・あ?!」

 

 

フフフ・・・実は、ここに大きな!落とし穴があるんです(^_-)

エコ、エコ、うるさいオヤジには倍返ししてやりましょう^^

 

【次回へ続く】

 

「■キャンピングカーに断熱材を使わない理由①・・・【予告篇】常識を覆す、その、驚きの理由とは!!」への2件のフィードバック

  1. 「キャンピングカー に断熱材を使わない理由」が気になってます。第二弾の投稿待ってます!(๑˃̵ᴗ˂̵)
    よろしくお願いします。

    1. M.Kさんへ
      コメント有難う御座います。第二弾の投稿で理由が解ると思います。
      沢山のコメントお待ちしております!(^^)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です