■完全オーダー制です、予算に応じて対応致します・・・オーナーと一緒に考え、作ったら・・・めちゃカッコよく、機能的になった!!

東京の客様から、注文を頂き、作った1台です・・・完成しました^^

オーナー様とは、何度もメールで打ち合わせをして、窓の位置や、コンセントの場所、内装、遮断熱塗装、室内換気システムなどなど・・・

(株)イシケン工業は、お客様が喜ぶ仕事を致します!

 

・VAN★TRA基本ベース 31万円(税抜)からオプションを7点目、追加して頂き、オーナー様のオリジナルの1台となりました。

 

先々、屋根にソーラーパネル、コントローラーを木板に増設するそうで、取付場所を確保しておきます。

コンセントは2か所、外部から電源を確保した時に、電気機器を使用出来ます。

・自宅の庭、RVパーク、オートキャンプ場などで、発揮できますねっ!

外部電源コネクタは、もちろん防水性で、延長ケーブルの長さは5メートルを用意いたしました。

こちらはダイキン製スポットエアコン用の排気口です。こちらもオーナー様の指定で取付けました。

 

 

こちらは、室内換気のファンです。夏場はこれだけでも涼しくなります。ファンの裏表を変えれば、1つは排気、一つは吸気にも出来ます。

ファンの回転は強、中、弱と3段階で、USBコネクタなので、消費電力も抑えられます。

・夏に嬉しい、網戸付で、使わない時はマジックテープで蓋も出来ますので雨も入ってきません。

 

黒は、見た目はカッコイイのですが、どうしても屋根が熱くなります。屋根のみ遮断熱塗装するだけでも、違います。

後部屋根に取っ手が付いてますが、キャンプなどで、ハンガーなど引っかける為だそうです。

どちらも、オーナー様のオプションです。

 

オーナー様の指定で、天井のみ、白木目のフィルムを貼りました。これもオプションです

車中泊する時は、内側から鍵をかけられる様になってますので、安眠できますね^^

 

引き渡し前に、雨漏りテストをしてます・・・問題なく合格^^

 

これで、お嫁に行く準備ができました^^

「今日のバカ社長、真面目だなっ!」

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です