■うちは万人ウケするキャンピングカー作りません!・・・アンタ、バカだねぇ、、だから儲からねーんだよ!!

 「そんな事やってっから、いつまでたっても儲かんねーんだよ!」

 

「儲かんなくても、別にいーべ!、買ってくれたお客様が満足してくれれば!」

 

 「沢山売った方がいいじゃん、なんで万人ウケするの作らないの、売った方が勝ちだよwww」

 

「は?・・・AVだってな、巨乳系やら、コスプレ系やら、熟女系やら、SM系やら、痴漢系やら・・・

人それぞれ好みってのがなぁ・・・・あんだよ!あっ!

万人ウケするAVほどなぁ、、、、つまんねぇーんだよ!!

だから、その人の好みに合わせて作って、楽しんでもらった方がオイラはいいんだよっ!」

 

 「アンタ、だからバカ社長なんだよ!」

 

「なんだとっ!」

 

 「やんのかっ?!コラっ!?」

 

 

「あれ・・・//♥」

 

「ガハハハハハハwwww」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です