■工務店社長からの注文・・・・キャンパーの達人だった(;O;)

だいぶ、涼しくなって、過ごしやすくなってきました!

今が、仕事にしろ、遊びにしろ最高のシーズンですね^^

皆さん、どうお過ごしですか?

ん?オイラ?・・・笑

先月、工務店の社長様からVAN★TRA(バントラ)を注文頂き、昨日、引き渡しいたしました^^

会社の宣伝と、これを使って、イベント等で包丁研ぎをなされるそうです^^

ん~、経営者orまさに職人!(^^)!

 

長尺積む時は軽トラに戻し、それ以外はVAN★TRAを積んで仕事で使ってくれるそうです。

 

「これで、工具を盗まれなくてすむな。」とおっしゃってました^^

 

いやぁ・・・職人さんの大事にしてる工具や道具が盗まれる世の中です(;O;)

色々と話を伺ってると・・・

 

ちょっと遠い現場なら・・・移動時間考えたら、これに泊まった方が楽っておっしゃってました^^

これ、オイラもわかりますねぇ・・・

仕事が積まってる時や納期が迫ってる時など、残業して追い込みます。そういう時って移動時間って無駄だって思ってしまう。

現場はその時で、状況が変わる事も・・・慌ててビジネスホテルに電話したり・・・

 

「え?それなら豪華なキャンピングカーの方がいいだろ?って?」

 

あのね・・・現場でクタクタになってるのに、料理とかしたくねーから!

 

スーパー銭湯とかでお風呂入って、居酒屋で一杯^^・・・そのあとは寝られれば充分^^

それに、この方(社長)、バイクでキャンプしたりの達人で、寝袋にお金掛けるなど、まさにシンプルキャンパーです^^

社長!今度、オフ会キャンプやりましょう!(^^)!

 

VAN★TRAを仕事やテレワークなどで使って頂くのは、

オイラも一職人として嬉しいものです

 

#キャンパー #工務店 #職人 #VAN★TRA #バントラ #工具 #道具 #現場 #ビジネスホテル #長尺 #キャンピングカー #スーパー銭湯 #キャンプ #寝袋 #テレワーク #バイク #オフ会 #仕事 #料理 #イベント

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です