◆バントラ カラーバリエーション

  • by

スタッフの飯塚です。オーダーを頂きまして製作を進めてきましてシェルが完成しましたのでご紹介させていただきます。

 

VAN★TRAのカラーは全12色から選ぶことができます。

・グロスシルバー

。マットシルバー

・ブロンズ

・ダークブロンズ

・ホワイト

・オフホワイト

・ブラウン

・ブラック

・ステンカラー

・Pステン

・YKブラウン

・シルバーリブ

今回、2台のシェルを製作させていただきました。

 

こちらのシェルはブラックのカラーです。

こちらのシェルの特徴としましては、ご依頼主様のご要望で背面扉の上に吸気用の換気扇を2つ付けています。扉の内側に換気扇の切り替えスイッチがあり、羽の回転速度を4段階に調整ができるようになっています。

また、側面には、排気用の換気口を設置しています。

シェルは完全防水仕様で、シェル内も気密性が高まるように設計してありますので、シェル内の空気を循環させたい場合は換気扇の設置もオススメです。

 

こちらのシェルはシルバーリブのカラーです。

シルバーリブは光沢があり、表面が波打ったように凹凸の形状になっています。

光に照らされると、光を反射し一層光沢感が現れます。

 

こちらのシェルはカーボン調のブラックのラッピングシートを貼って装飾してあります。

VAN★TRAのシェルは、標準の12色のカラー以外に、ご要望に応じてラッピングシートによるカラーチェンジをすることもできます。

ラッピングシートはカラーが豊富ですので、お好みのカラーに仕上げることができます。

なお、ラッピングシートによる装飾はオプション仕様となります。

VAN★TARをお好みのカラーに染めてみませんか?

 

お気軽にお問合せください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です