■あなたはVAN派? トラック派?・・・いや、別に?・・あっそ(^_^.)

まいど、どーも!

4連休真っ只中ですねー。休みを利用して、キャンプや車の旅を楽しんでる方も多いかと思います。

そういう中でも車は、単なる移動手段だけじゃなく、一つの重要なアイテムになるわけです^^

 

「VANは荷物沢山積めるし、車中泊できるし、便利だろ!VAN派の勝ちだ!」

 

「確かに!オイラもVAN好き・・・けどねぇ・・・」

 

「なんだ?どうせお前はトラック派だろ?・・・え?!」

 

「当たり!・・・トラックはVANに出来るけど、VANはトラックに出来ないでしょ^^」

「トラックなら、荷台部分に夢が有る!!(^^)!」

 

「ほらほら・・笑」

「お、おいっ、、VANだってな、夢あるぞ!」

「でも、VANからトラックには出来ないでしょ?長尺物積めますか?クレーンで荷積み出来ますか?笑」

 

「なぬっ、チェーンソーでぶった切ってやるわい!」

「どうぞ、ご自由に^^」

「ううぅ、、下取り怖くて、切れねーー」

「アハハハ笑・・・車検通らないしね」

どうやら、トラックはオイラみたいな自由人、おひとり様が好きな方には都合がよろしい様で・・・^^

 

#VAN #トラック #4連休 #車 #旅 #キャンプ #荷物# 車中泊 #荷台 #長尺 #クレーン #荷積み #下取り #車検 #自由人 #おひとり様 #おひとりさま

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です