■RVボックスを、軍用仕様に塗装してやった!・・・結果(;O;)

まいど、まいど軽トラ大好きな皆さん、おいでやす^^

 

「おい、また軽トラネタかっ!」

 

「う~ん、違うような・・・実は、イマイチ気に入らない事が・・」

 

「なんだ?ついに、軽トラ、気に入らなくなったか!ワハハwww」

 

「いやいや、これなんですけどね・・・」

「荷物、沢山積めて、便利なんですけどねぇ・・・」

「プラスチック感が・・・いやだーーーーー!」

と、オイラに思われちゃったら終わりです^^

①1個、1個、足付け作業して、傷を付けていきます。

②プラスチックプライマーを下塗りしていきます。

③今回は上塗りに、タカラ塗料さんのミリタリーグリーンで。

④ハイ、2回塗りで終了~!

 

「まて、まだ終わってないぞー!」

 

⑤ほらね、お約束のステンシル^^

これなら、どこに何が入ってるのかわかりますね!キャンプ道具だって!

 

⑥キャリアに乗せてみた結果

「ウオオオオオオォーーーー、、、カッケーーーー!」

「お前は吉田栄作かっ!吠えるな!」

「あー、楽しかった!」

※プラスチックは紫外線に当たると劣化が早いそうです、今回は長持ちさせる意味でも塗装しました^^

 

#RVボックス#軍用#塗装#軽トラ#荷物#足付け#プラスチック#プライマー#ミリタリー#上塗り#キャリア#ステンシル#紫外線

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です