■悪いけど、うち、溶接のプロだからwww

まいど、どーもイシケンです!

 

「おっ、今日は軽トラネタじゃねーのか?、、え?」

 

「いや、残念っす笑」

 

古い軽トラックなんて、仕事で使いまくってますから、良くアオリのヒンジが取れちゃったりします^^

これ30年前の軽トラっ!笑

 

「ほらね、溶接の部分が割れたり、剥がれたり・・・」

1か所は完全に取れちゃってます^^;・・・まあ良く有る事です

 

オイラにかかれば・・・

どーよ?笑

30年前だって、何だって、まだまだ軽トラは使えます^^

エンジン調子イイシ!

 

#イシケン#軽トラ#アオリ#ヒンジ#溶接#エンジン

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です