■アメトーーク! 「軽トラ大好き芸人」

まいどまいど、軽トラネタで・・・スイマセン

実は、これ「軽トラ大好き芸人」企画してくれないかな・・・って思ったりしてます^^;

 

「喜ぶの、お前だけだろっ!」

 

いやいや、結構、隠れファンいるはずです。カスタムしてる人なら絶対に笑

 

テレビ朝日さん、お願いしますよ~

では、もしアメトークで「軽トラ大好き芸人」の雛壇に座るのは誰?

自分なりに勝手に想像してみました^^・・・芸人さんスイマセン

 

①カミナリ たくみ

私はカミナリの漫才、軽トラネタが面白かったです。同じ茨城なので、田舎あるある的な。

確か実家はメロン農家で、軽トラは2台以上有るはずです^^

 

②U字工事 益子

この人は鉄板でしょう! 自分はU字工事の漫才が大好きです^^

 

 

③松尾アトム前派出所

調べたら、現役りんご農家芸人らしいです、なら絶対軽トラ持ってるはずです。

まだ、この芸人さん、テレビで見たことないけど笑

 

④ヒロシ

もはや、ソロキャンパーとしては有名。ついつい、ヒロシのユーチューブ見ちゃいます^^

山購入してるなら、伐採やら、草刈りに、絶対、4WDの軽トラ持ってるはずです。

 

⑤バイきんぐ 西村

この人もキャンプ芸人、山も購入してますね。ランクル所持

細い山道はランクルは大きすぎて使いづらいでしょうから、4WD軽トラも持ってるはずです。

狩猟免許取って、イノシシの丸焼きでも~笑

 

⑥ミルクボーイ

この人達に「軽トラ」ネタやって欲しいーー!

 

以上、勝手な想像でした^^

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です