■日本の軽トラックが・・・タイでヤバイwww

皆さん、どーも、まだまだ残暑が続きますねー。 もうちょっとでお彼岸です、ちょっとは涼しくなるかな^^;

このブログ、毎回、軽トラックのネタばかりで・・・スイマセン

 

「他に何か、ネタねーのかよ!」

 

「ないない、第一、オッサンが、どこどこ食べに行きました~!なんて誰も興味ないでしょ?笑」

 

「それに、見てるうちに、軽トラックが欲しくなってきたでしょ?笑」

 

「まぁ・・・」

 

ガハハハハハ^^・・・アナタ、単純

 

という訳で、私は車メーカーの回し者でも何でも御座いません。ただ魅力をお伝えしてる次第で御座います。

 

さて、日本では、乗用車の所持する期間は大体、10万キロを前後に買い替えるんじゃないでしょうか?

10年落ちの車だと・・・ウ~ン・・色んな所で、故障してくるし・・・下取りなんて1万円以下なんて事も><

 

「ちょっと待ったぁーーーーー!」

 

しかし、軽トラックはどんなに古くても、値が付きます。

キズや錆、へこみが有ってもです。それだけ需要が有るって事です^^

一度、所持したら手放さないって事も有るからです。

 

「それとね・・・中古の軽トラックが海外で高く売れるんです・・・えええっーーー!」

タイでは・・・シーロー。日本の軽トラックをタクシーに改造してますね^^

 

ほらね!カラフルに塗装してキマッテマス!

なんか、可愛いし、カッコイイ!・・・愛嬌ありますね。

これ、いい!日本の中古軽トラックが、おしゃれに大活躍!・・・ここまでカスタムするとは・・・タイ恐るべし。

 

「あれれれれw・・それにしても、うちのバントラに似てるよーな?笑」

モデルは当HP作成にご協力頂いた、㈱k-art-factoryの社長さんの奥様とお子様です^^

 

#日本#軽トラック#タイ#シーロー#中古#おしゃれ#かっこいい#カスタム#バントラ#可愛い#愛嬌#塗装

 

「■日本の軽トラックが・・・タイでヤバイwww」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です