■キャンピングカーって、、【普段使い】出来ないの勿体なくね?

まいどー、イシケンです。

いやいや、これ、キャンピングカーオーナーに怒られそうな記事です^^;

自分の正直な気持ちなので、怒られるの覚悟で書かせて頂きます。・・・スイマセン

 

オイラ流、軽トラック使い倒し編・・・笑

 

 

ジャーーーン

おぉ、2年前の写真かっ・・・真面目に働いてんなー、俺!笑

 

ジャーーーーン

おぉーー、令和版、サンダーバードかっ!・・・昭和の人ならワカル・・アハハ

 

続いて、ジャーーーーン

 

釣りかいっ!・・・マァ、ソウ、イワナイデ^^;

もう・・呆れた(ー_ー)!!

 

なぬっ・・キャンプだと!?

 

いやいや、ちゃんと仕事でも使ってますから!

ほらね!

は????仕事で使う感じじゃないですけど?・・・また、遊んでるなーー!

 

 

いやいや、、、、マタ、ソウイウ^^;

ジャーーーーン

 

仕事で使ってるのを、、、信じるか、信じないかはアナタ次第です!

石川

 

#キャンピングカー#軽トラック#仕事#普段使い#キャンプ#サンダーバード#釣り

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です