■バントラに木材を使わない理由

お疲れ様です^^

当ブログを観覧してくださり、有難う御座います。

私の思った事を少しづつ書いていきますので、コメント頂けたら光栄です^^

いや、スルーして頂いても結構です。

 

「早く、本題に入れよ!」

 

解ってます、今しゃべります^^;

 

「あぁ、木材を使わない理由は・・・」

 

「車って、構造的な材料は・・・主に鉄とアルミと樹脂で出来てるんだよね?・・・だからバントラも真似したのさ!」

たったこれだけの理由です・・すいません^^;

 

 

 

車は衝撃や振動が繰り返し、虐めるほど起きます。それに耐える強固なボディ・・メーカーさんはそれに軽量に作ってくれてます。

「こりゃ、すごい!オフロード」

「おおおおおぉーーーー!さずがアメリカ、カスタム王国、軽トラをよくもここまで!」

うちのバントラに似てるよーな?笑

 

へへ、、、3年前のオイラの軽トラ・・・・^^

 

#ブログ#軽トラ#アメリカ#木材#車#鉄#アルミ#樹脂#バントラ#軽量#振動#衝撃#材料#コメント#カスタム#オフロード

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です