■バントラに土間? これが意外と便利!

9月なのにまだ暑いですね。

仕事が忙しくなって、釣りに行けてなく、ノイローゼになりそうです^^;

 

さて、キャンプやら、車中泊、釣りをしてると、どうしても雨や風ってのがつきものです。

行く気になってるのに、天気によって、断念するのもなぁ・・・

いや余程じゃないかぎり強行してしまう事も・・・ちょっとの雨ならいっちまーべ(茨城弁)

雨なら空いてるしな!

こんな感じで

洞穴から釣り竿を覗いてる感じです^^

コロナ渦で3密を避けるのにも良いかも。

 

キャンプの時は

 

「おい、後ろのロッカーみたいの何だ?」

「中はどうなってんだよ!」

 

「エアコン付きかい!」

後ろのロッカーみたいなのは、組立、撤収が簡単です。

「ちょっとした土間の拡張部屋!」

ハイエース位の広さになるかな^^

プライバシーを守りたい時や、簡易トイレを使う時、着替えをしたい時は便利です。

「普段、走る時はどうなってんだ!」

「折りたたんで収納です」(左側)

 

#バントラ#釣り#車中泊#キャンプ#簡易トイレ#エアコン#土間#エアコン#雨#撤収#コロナ渦#3密#ハイエース#プライバシー#拡張部屋

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です